お知らせ

世界初!着付けと着付け教室での仮想通貨NEM(XEM)決済導入致しました

着物の着付けと教室の池田NEM決済用ロゴキャラ有り

仮想通貨のNEM(XEM)決済導入致しました

当店でも、仮想通貨のNEM(XEM)で着付け代金や小物等その他お支払いを決済頂けるようになりました。

もちろん、今まで通り、ビットコイン決済やクレジット決済も対応致しております。

お客様にご満足頂けます様、着付け技術と共に着付けのご利用や着付け教室ご利用時の利便性向上を邁進致しますので宜しくお願い申し上げます。

NEM決済方法のほか、着付け、着付け教室、レンタル、等もご不明の際はお気軽におといあわせ下さいませ。

※2018年4月11日時点ではお調べした限りでは着付けと着付け教室では世界初の導入になります!!(もし、万一当方の調査漏れが御座いましたらお教えいただければ幸いです。その際は訂正させて頂きます。)

楽天モーション

  • この記事を書いた人

ooneko

当サイトのオーナーです

おススメ

バッチリどや顔のooneko 1

妊娠7ヶ月の妊婦が着付けを説明します! 着付けの説明を写真付で紹介しているサイトは結構な数有りましたが、妊婦が着付けをしているところを紹介しているサイトが極端に少なかった為、私が分かり易い案内を作りま …

バッチリどや顔のooneko 2

着物の着付け小物の収納術 ・・・とは言い過ぎかもしれませんが、着付け教室に行く場合、着付けをしてもらう場合、自分で着付ける場合、いずれにしても着付け小物をまとめて収納しておくことは、便利ですし忘れ物が …

案内する着物の着付けと教室の池田 3

 着物に必要なものを一覧にまとめてみました ①足袋 先にはいておかないと、着物を着てしまってから足袋を履くと着崩れしますよ~~ 足袋を履くポイントは! ・小鉤(こはぜ)を外しておき、かかと部分を外側へ …

悩むooneko 4

ご質問等は一番最後のQ&Aの所にご質問受付がございますのでそちらからご質問下さいませ。 着付け料金はこちら 着付け教室料金はこちら

デスクで着付けを説明するooneko 5

お葬式の服装・・・ 参加する側は問題ないですが、参加される側としては覚えておきたいルールが有ります。 宗教や地域のしきたり等により、日本全国で比べると若干の違いは有るのですが、一つだけ心得として一貫し …

バッチリどや顔のooneko 6

着物の着付用の小物が無い! ネットレンタルで着物をレンタルしたけど、入ってない!! 準備したと思ってたら、無い!! 衿芯って何?それって食べれるの?? そんなこんなで、着物の着付けに必要な小物が無い場 …

-お知らせ
-

翻訳・Translate »